近鉄の磁気定期

私が通学に使っていた定期券です。

 

f:id:umeguru:20190501005736j:plain

 

6か月で買ったので、落とすと大変です。

区間はもちろん、経由や発行箇所なども隠させてもらいます 笑

 

とある事情で発行替の印字があります。

 

最近、阪神から「タイガースICOCA」なるものが枚数限定で発売されましたが、これに近線線の定期は載るみたいです。

追加発売の案内が出ているので、興味のある方は是非。

「タイガースICOCA」の追加発売について|ニュースリリース|阪神電気鉄道株式会社

ちなみに、私は発売初日に甲子園駅で2時間ほど並んで買いました。。